娘紺パシフィコ。

娘紺のパシフィコ横浜へ。
某の方は会場違うからそんなに影響ないかと思ってたけど
駅から外まで結構人がゴチャゴチャしてたね。


昼の席は2階のセンター最後列。
ここって距離的には1階の最後列と同じなんだね…。
しかも前にでかい人がくると自分の身長ですらステージ見えなくなるし。
デカい会場は高さも欲しいね。
武道館は高くて怖いって言ってるけど、
実はあの高さはとても見やすいんじゃないかと思った。


昼公演は好きなセトリの方。
これまで参戦した内容と席を振り返ってみると、
好きなセトリを見てるのって毎回後方席のような気がする…。
一度でいいからあれを前の方で見たかったなー(´ω`)


あのメンバーでのMCコーナーはまーちゃんが全部持ってっちゃうね。
さゆに対しても物怖じせずにガンガン失礼なこと言ったりして、
れーなと仲良くなったからもはや怖いものは無いのかな。
そもそもまーちゃんはそういうの気にせず失礼なことを言う子なのか。
天真爛漫すなぁ。


夜は21列。
聞いていた通り10列くらい位まで席がなくて
実質11列くらいだったんだけど、
前後が広いから中野でいうところの15列くらいの感じだったかな。
昼に比べりゃ随分近くなったのでこれでもじゅうぶん。
この距離で昼のセトリを見たかったなー。


夜のMCはメンバー毎に役割が決まってて
進行と話題の拾い方が下手で生田にきつく当たるずっき、
キラキラした目で鞘師を見るさくら、
しょーもないことばかり言う安定の生田、
ヲタからのハードル上げが定番になってるだーいし、
ブラックな顔を時々見せる真面目な鞘師って感じだろうか。
毎回同じような展開でやり取りが進むんだよなw


アンコールで挨拶に振る時のさゆがなんだかボーっとしてる感じで
噛み噛みで言葉も出てこなくて、随分疲れがでている感じだったけども大丈夫だったかな。
ラスト武道館1公演頑張って欲しいすね。
ステージの形も変わるとかブログで書いてあったりするしどうなることやら。
娘って花道やサブステあっても使用頻度低いから、
そこらへんがあるんだったらどんどんメンバーに来て欲しいなー。という願い。