二日目。

二日目。


昼過ぎくらいまで家でのんびりしてから出発。
今日の席は2階5列の通路席


昨日は昼夜でセトリが変わらなかったので、
初日二日目での変更はあるのかどうかというのが
二日目の楽しみなところ。


始まって最初のシリーズはそのまま変わらず。
まぁここが変わる事ってなかなかないもんね。


変わるならメドレーあたりか
途中のメンバー別けしたあたりの曲かなーなんて思ってたら
MC明けからの曲からガラリと変わっておりました。


変わってると言っても数曲だろうなんて
そんな甘いもんでもなく、結構ごっそりと曲が変わっておりました。


ポイントとなるミムラやメドレー、
後半の良いところはそのままで
その他はほぼ変更されているという思い切りのよさ!
しかも今回の方がセトリが良いw!
(意見には個人差があります)


昨日今日で同じツアー行ってるはずなのに
もう一個ツアーを見ているような感じがしました。
てかあれだけの曲を仕上げてくるってどれだけ練習したんだか。


これまでやっていた曲でも鞘師が抜けたために
フォーメーションが変わったメンバーだっているし
今までやったことない曲だってあるだろうし、
12期なんて覚えることだらけだったんじゃないだろうか。
改めて今のメンバーの意気込みとかパワーを見せつけられました。


セトリ変更になる事でカレーが無くなったらやだなーなんて思ってたけど
そこらへんはちゃんと残しておいてくれたし、
昨日よりもさらに楽しめたライブでした。
2階で熱がこもってた事もあるけどかなりアツかった。
グループ分けされた曲のうち
おだふくどぅーで歌う曲がTake offだったら最高だったな。


MCは初日タイプの方がどぅーが出るから良かったけど
流石にそこまで贅沢言っちゃダメですね。


そんな感じであっという間の二日目のライブでした。
セトリが良いからもっと行きたくなっちゃうなーこれは(=´ω`=)