苦手。

今回のツアーを二日間見て思ったのは
やっぱりまーは苦手だわってことすね(´ω`)


メンバーが喋ってて聞いてみたい話題になったと思ったら
いきなり奇声を上げて話に割り込んできて、
何かあるのかと思ったら別に何もなく
ただ割り込んでみただけ、みたいな。


おかげで聞きたかった話題もそこで途切れて終わってしまうし、
なんだかよくわからない状態で話が終わったりするので
あのワケわかんないキャラはそろそろ何とかして欲しい。


自分以外のところで話題が進んでて
かまって欲しいからやっているアクションなのか、
そうじゃないとしたら流石にどっかおかしいと思うような
もうそんな年齢じゃないのかね。
キャラとして作ってやってんだったらたいしたもんだ(´ω`)