遊び。

水道の修理に関する連絡が無かったなー。
一体いつになるのかなー。
早いところ直してもらわないと不便で困るなー(´ω`)



発売されてから割りとやってるマリオカート8
家だけでなくて、会社で昼休み中にもやってたりすんだけど、
家でやってる回数よりも何気に会社でやってる回数の方が多くなってきて
パーツなんかは会社の方で随分とってるんだよなー。


昔のゲームはソフトにデータ保存されてて
ソフトを持ち運べばどこでやっても続きからできたのに、
最近の据え置きハードは本体セーブだから
気軽に持ち運びも出来ないんだよね。


自分が買ったゲームを友達の家で一緒に遊ぶってのが
昔ほど無いんじゃないかと思ったり。
ネットワークが基本になってっから
わざわざ人んちに行って遊ぶってことも無くなってるのかね。


みんなで集まってワイワイ遊ぶって言うのが
子供の頃は楽しかったんだけどなー。
これも時代の流れなのだろうか。