悟天の日。

ブロリーイベントに追加されたノーマルゴジータ

 

ブースト付ければ早いだろうと思っていたら、

ブーストしてるのに一枚も落とさなかったりして

そう簡単に行くもんじゃなかったというね。

 

まぁこちらはボーナスつけてチマチマやってれば

そのうち揃うので時間の問題。

 

ブラックの極限Zバトルも無理なレベルではないので

ちょっとずつ進めていく感じで。

 

新規追加された悟空のバトルは

手持ちで一番安定してるフュージョンパーティーでいったけど

途中でボコボコにやられて終了。

 

ちゃんと防御ダウン攻撃とか防御アップアイテム使ってやらないと

攻撃ゴリ押しだけだと後半はだいぶきついですね。

 

やはりベジットの反撃の手数はバカにならないようなので

ポタラパーティーで行ってみようかなぁ。

カテゴリがそれほど充実してないけど。