台風過ぎ。

台風も過ぎ去って

東京は意外と大事にはなってないようで

前回の何号かの方が酷かったなって感じでした。

 

逆に長野とかそっちの方が酷かったので

備えるって難しいなと。

 

すっかりいい天気となった日曜は昼過ぎに

ベビーカーころがして近所を散歩。

途中で寝てくれたのでそのまま散歩延長して

ウォーキングなどしてきました。

 

近所もこれと言って荒れた場所はなく、

倒れてくれないかなぁと思ってた柿の木も無事で

そこだけちょっとがっかりでした。

 

昨日の今日だと流石にお店は一部品薄だったりしてますね。

近所のセブンも17時まで閉めてたりしたし。

 

そんな感じで思ったよりものんびりとした日曜でした。