お散歩。

お買い物がてら抱っこしてお散歩。
(自分は抱っこしてない)


少しずつ外気に触れさせて外に慣らしていきたいけど
インフルやらが警報になってたりするので
あんまり人ごみにはいかない感じで。


まだ小さいからかエルゴで抱っこすると
埋もれ過ぎちゃう感じがするので、
新たに簡易的な抱っこひもを買って使ったところ
安定して落ち着いた状態になってくれてるので、
抱っこした状態でのお出かけもし易くなりました。


外に出てる時はこんな感じでおとなしくしてくれてれば
電車っで実家帰ったりするのも楽そうなんだけど、
この後成長していくにあたりどうなっていくのやらね。


とりあえずお腹が空いたら泣き出すので
そん時はどうしようもないけどね。