朝晩。

昨日寝るのが遅かったおかげか

今朝は6:30に起こしてくれました。

7時くらいまで寝ててくれても良いんだけどなー。

 

帰宅したら既にに寝てるし、

ふと目が覚めてぐずりだしたところに

自分が行っても手で払いのけられて余計泣いて

母親じゃないとどうにもおさまってくれないから

夜の寝かしはなんも役に立たないし。

 

夜中は頑なに拒否してくるのに

なんで朝になるとこっちを起こしに来るんだろう。

 

起きるから早く眼鏡かけてスマホ持って下行くよ!

みたいな感じでメガネとスマホを探し始めるし。

すっかり朝のルーティーンになっているっぽいな。

 

まー平日の朝は一緒に過ごせる貴重な時間なので

朝だけでも相手してくれるのは嬉しいですね。