イライラ。

今日はもうイライラが酷かったな。

もう30こえてるのか知らんけど

とても仕事のやり取りをしているとは思えない口調だったり

子供の喧嘩みたいな返しをしてきたり、

相手してるとほんと無駄にストレスばっかり溜まってしょうがない。

 

感情に任せて返してしまうと同じ事なので

一旦気持ちを静めてから対応するようにしてるけど、

人のふり見てなんとやらだなぁ。

 

休憩でコンビニにはしょっちゅう行くくせに

一つ二つ違う階に仕事しに行くのが死ぬほどめんどくさいってどんなんだよ。

仕事なんだからそこでめんどくさいは言っちゃだめだろうと思ったわ。

 

あーぁ愚痴日記書いちゃったね。