筋肉痛。

普段履きなれないローファーを履いて歩いていたためか

今日は足の筋肉痛が酷かった。

あんなにちょっと歩いただけで

この筋肉痛は流石にヤバいと思いました。

 

歩いた距離ではなく靴のせいだという事にしておきたい…。

帰りは急に小指が痛くなって

それをかばうように歩いてたせいだろうなきっと。

 

今日は昨日できなかった分の仕事をやっていたので

椅子に座りっぱなしの一日だったけど、

そういうのの積み重ねが良くないんだろうな。

 

月曜にジャンプを買いに行くという習慣も無くなってしまったし、

平日はほんと出歩かないからなぁ。

朝起きてから子供と散歩に行こうか迷うけど

暑くなってきたし着替えるのも面倒だしでますます酷いすね…。