ベタベタ。

平日仕事をしてると家にいても子供と顔あわせるのが

朝と昼とおやつの時くらいで、

たまに見に行ったりするともうべったりしてくるから

仕事に戻ったりするとパパパパずっと言ってて可哀そうになってしまう。

 

日中はそんなべったりなのに

夜中にふと起きた時の寝かしはママじゃないとだめなんだもん

なんだかよく分かりませんね。

 

 

話は変わり昨日から始まったジレンの伝説降臨、

10連だけやってみたけど、引くだけ損するっていつも思うよな。

伝説降臨の何も出なさは異常だわ。

友情ガチャかよって思うし。

 

次はアル飯みたいだし、そっちも10連くらいかなぁ。

そしてまた石をためよう。