令和。

令和になりまして、ドッカンバトルンの新元号ガチャを見たら

以前もあったステップアップと同じで、

ラインナップも目新しいものは無かったので

伝説降臨チャレンジにしてみたら200連目もスーパー大爆死!

結局LRは一枚も出なかった伝説が降臨となりました。

 

仕方ないのでせめてステップアップでLRをゲットしようとやったところ

ダブりの龍拳悟空でした。

カテゴリで未来悟飯が出たのが唯一良かったかな。

これでセルの極限Zバトルクリアできそう。

 

んでその流れでダブルドッカンフェスの極の方をやったら

まぁこちらも大爆死で終了。

 

ひとまず悟空の日に備え石貯める事にしました。

ここんところの爆死続きは令和になっても変わらずだし

どうにかなんないものかね(´ω`)