成長。

実験作業やってるとあっという間に時間すぎるなぁ。

 

あっという間に8月も終わりそうで

子供も日に日に喋る言葉増えるしこちらの話も理解するようになるし

成長が目覚ましいですね。

 

ちょくちょく命令されたり踏み台にされたりで

奴隷扱いなのかな…と思っていたら、

水を飲もうとしたらコップを持って飲ませてくれようとする

というか飲ませないと気が済まない感じだったり、

おやつ食べようとしたら取って食べさせてくれたりするし

子分の面倒を見る親分なのかなって思ってけど

介護されてるような気持ちになってきた。

 

女性の集団がテレビで歌ってるの見ると

バンバンブーの人だ! みたいな感じになるので、

そこはレベルが違うから間違えちゃダメだよって教えてあげてる。

早く本物を見せてあげたいぜ。