お世話。

24時間テレビなんかもやってたりして、

夕方のまっさんコーナー見てから

嫁の祖父のお通夜のため車で送っていきました。

 

自分は子供を見る必要があるので

そのまま車で家に帰って夕飯食べたりお風呂入れたり。

 

朝は子供と二人で遊んでるけど

夜二人だけってのは初めてなのでどうなる事かと。

 

家帰ってしばらくしたら「ママ…」ってさみしそうな声出してたけど

なんとか気を紛らわせたりしてました。

 

歯磨きと寝るのはママじゃないとダメみたいなので

果たして今日はちゃんとやらせてくれるのか、寝てくれるのかという感じで

お風呂出てさていざ歯磨きでもしようかなぁってところで

帰ってきてくれたから事無きを得て歯磨きしてもらえました。

 

帰りの車でも寝てたからタイミング的に眠くないのかどうかわかんないけど

ママをもってしても寝るのはしぶとかったですね。

 

パパにもなついてくれてるけど

これはママじゃなきゃダメだってのはあるんだろうなぁ。