武器。

最近夜はモンハンの体験版をやる感じで

このところはずっとガンランス使ってます。

 

これまでもメイン大剣でサブでガンランス使ったりしてて

今回も大剣でやってはいたものの自分の戦い方のせいか

どうもコンスタントにダメージ与えられなかったりやられる頻度も高かったりで、

ガンランスに変えたら大剣より早く討伐できた気もしたので

ちょっと乗り換えを検討中だったりします。

 

溜め攻撃をガシガシ当てていければ強いんだけど、

どうも溜める頻度が少ないからかいまいち火力が出ないんですよね…。

 

もうちょっと大剣の特徴を生かして

積極的に溜め攻撃を当てていってみるべきだろうか。

上手な人の大剣のプレイ動画でも見てみようかなぁ。