動画。

お昼食べて髪の毛切りに行ってからR藤本のガシャ動画を見て、

せっかくだからまた悟空の方をやってみるかと引いてみました。

 

鶴仙二人とヤムチャの演出でポチポチとキャラ送ってたら

なんかあっさり身勝手が出てきましたよ。

 

前もこの組み合わせの時に良いの出た気がするし、

何気に超ベジット演出よりも良いんじゃないかって気がする。

 

最初の10連で出たので残りは特にやらず

身勝手の方もこれでガシャ終了としました。

どうせ残りは爆死しそうな気もするし。

 

それっからのんの動画生配信を見たりね。

ライブもイベントもほとんどやらないので動画がメインになっちゃってるけど、

やっぱり現場で見たいよなぁって思うな。

動画を見るのってどうも慣れなくてあんまり見てないし…。

昔から動画を見るのはなんか苦手で

DVDとか焼いて貰ってもあんまり見て無かった気がする。

なんでだろうな。