無駄時間。

何度もトライ&エラーをする対応をするのは良いんだけど、

その確認作業がいちいち面倒な手順を踏まなければ

ならない場合は一気に面倒になるんだよな。

 

データ作ってセーブして少しの操作で確認できれば良いんだけど、

あれやってこれやってここ変えてやっと確認して

その結果上手く行ってない時って、

見るまでの操作を行ってる時間の方が長くて

それが回数重ねるととても無駄時間が多くなるので、

この辺の操作はもっと簡略化できるようになんとかして欲しいんだけど

お願いすればやってくれるのだろうか。

 

意図していることが上手く伝われば良いけど

その辺の話が通じないというか人の話を理解しようとしない人が多くて

そこもまた困った事だったり。

何とかしたいもんですね。