お出かけ。

腕は痛いけどそれ以外特に熱なども無かったので

ニトリ行くついでにグランベリーパーク行きました。

 

お昼食べた後NHKの施設で子供遊ばせてたけど

前よりも恥ずかしがるようになってて

映像見ながら踊るってことをあまりしなくなったな。

 

そもそも最近みぃつけたもほとんど見て無いので

いないいないばぁのコーナーでワンワンパラダイスが流れて

映像の前に行って見てるくらいだったし。

 

近所の子と遊ぶのは好きだけど

積極的に絡んだりするって事がないので

もっと人と交流することに慣れないとな。

まぁ父親もそういう感じなんでしょうがないが…。

 

帰り道でナビを見たかったんだけど子供がDVD見てたんで、

多分こっちの方だろうという道を進んでみたら案の定間違えてたり。

 

徒歩だと方角は何となくわかるんだけど

車だと道のルールに従う必要あるので

思うような方角に進めないんすよね。

 

知ってる土地ならともかく

良く知らない所は勘で進むとダメだなぁ。