まおりゅう。

転スラのアプリを探したら一応存在してるみたいで

ストレージの残りも少ないスマホに入れたくても

入らないサイズだったんで、色々消したりジャン+掃除したり。

 

なんとかインストール出来たんでちょっと初めて見ましたが

よくわかんないんでとりあえずオートばかりですね。

一応最初のガチャで良さげなリムルが出たので

リセマラはせずにそのまま進めました。

 

しかしまぁバリバリ3Dでアニメもふんだんにあったりで

そりゃみるみるバッテリー無くなってきますわ。

省エネモードも見当たらないので

あんまり外で長時間はやれないアプリかもな。

 

まぁちょっとずつチマチマやる感じで。