WBC。

WBCは仕事中につけてみてたりするんですけど

野球ってこんなに遅い時間までやってるもんだっけ?

 

子供の頃は放送時間もあったけど9時くらいには終わってたか

たまに延長してるくらいだった気がするんだけど

WBCって毎回10時過ぎまでやってるような。

 

日本メンバーって誰に回ってきても

みんな良い感じに打ってるイメージで

相手にして見れば誰でも油断できなくて嫌な感じなんだろうけど

残念ながら村上が殆ど良い所無しできてるんで、

4番で気を抜けるって雰囲気になってる気がします。

大谷は規格外ってのはほんとだなぁとつくづく思う。

 

これまで日本はかなりの点数取って勝ってるんで

このままの調子で行けると良いですね。