整骨院。

背中の痛みがなかなか治らないので

近所の整骨院を調べたり。

 

前住んでいた所で通っていたような

手頃で行きやすそうなところがいまいちわからないので

どうせならって事でKYTのサイトで紹介されてる

治療院を探してみたところ、

車か電車で行けなくもないところに2軒ほどあったので

診療メニューなど見つつどっちが良いのか見てみました。

 

値段はどっちも同じような感じなので

あとは口コミとか見て良さそうな方にしてみようかと。

頻繁に通えるほど近いってわけでもないので

なるべく通わずに治療が済んでくれると良いのよね。

 

いざどこに行こうかと考えると

なかなか決めあぐねるもんですね。