水着。

午前中自治会の掃除で家回りの葉っぱを掃除したり。

去年は排水溝開けて中の土をすくったりしたけど

今年はやらなかったので腰に負担かからなくて良かった。

 

お昼食べてから駅の方まで散歩しつつ

子供のプールに付き合うように自分の水着買ったんだけど

安めのお店だからって事で特に値段気にせず会計したら

下と上で合わせて7kもしてビックリでした。

 

合わせても3kくらいと思ってたのに

まさかの倍以上の値段だったんで、

ちょっと無駄にならないようにプール通わないとな…と思うのであった。

運動不足だし子供に付き合って流れるプール歩くだけでも

全身運動になるかもしれないんで頑張ろう。