新ガチャ。

まおりゅうの新しいガチャが始まり

結構強めのソーカらしいので10連やったけど

ピックアップどころか星5すら出ず。

 

このゲームの10連で最終枠は星4以上確定ってのも

全然意味のない星4だったりするし

そもそも星5が全然でないかなり渋いガチャなので、

10連の時くらい星5確定にしてくれても良いと思う。

 

パート1の方のチケットもたまってきたので

チマチマ1回ずつ引いてたらそこそこ星4もでてるし、

やっぱり10連で一気にダメな感じになるより

1回ずつ引いてくでもいいんじゃないかと。

 

あんまり引きすぎてもなーってとこだけど

最近新キャラ手に入ってないから何か一人くらい欲しいもんです。