夜セトリ。

夜紺のセトリを拝見したところ

とりあえずOG関係はゲスト出演無かったことに一安心。

 

思った通りベリキュー多めで

真野ちゃんあたりからの次の世代の楽曲メインて感じでしたね。

初っ端バラライカってハローでしかあり得ないよな。

 

この公演でもやってる曲は盛り上がるものばかりで

ほんとにスタッフどうしちゃったの?って思いました。

 

ヲタとしても今まで抑え込まれてた物があるからか

余計に今回のセトリが神に感じるだろうな。

いつもこういう感じだったらそれはそれで楽しいけど

ここまでの感想には至らなかったかもしれないし。

 

25年分たまったものが爆発すると凄いことになるんだと

今回の記念コンサートで思い知らされました。

ヲタ続けてて良かったよ。