七五三。

七五三のお宮参りのためまずはスタジオで撮影。

 

ちょっと照れつつも撮影されて

三歳になるいとこの女の子とも一緒に撮ったりしてから大社へと向かい

祈祷してもらったのでした。

年下の子と一緒にいるときは

それなりにしっかりしてる風に振る舞ってくれるので

大人しくしてて良かったですね。

 

マック買って帰ってお昼を食べて

夜は近くの和食屋さんで祝い膳かと思ってたら

特に予約してあったわけでは無いようで

普通に注文して食べたのでした。

 

息子は夏に来たときのこと覚えてて

美味しそうにお腹いっぱい食べて満足そうで良かったわ。

お店の名前覚えてたのにも驚いた。

 

食事の後は家で甥っ子とユニアリやって

とりあえず全勝したので満足。

ゲームとはいえ手加減はしないよね。

まぁ配られるカードの運もあるから

負けるときは負けるので、

勝てるときには勝っておかないとね。