外面。

今日はお花見がてら嫁のおじいさん、

つまり赤ちゃんから見ると曾おじいさんに会いに行ったようで

抱っこされてだいぶご機嫌だったみたい。

 

お宮参りにときに自分の実家の方に帰って

親戚連中と会った時もご機嫌にしてくれてたから、

外で他の人と接する時は良い子にしてくれるみたいで嬉しいですね。

 

ただ最近お風呂にいれたりとかあまりお世話を出来てないためか

自分が抱っこしてもとりわけ機嫌が良い感じにもならないんだよなー。

朝だけかまってくれる人になってしまったのだろうか(´・ω・`)

 

母親に対して笑う頻度に比べて圧倒的に笑顔が少ないので

もうちょっと笑ってくれると嬉しいんだけどなぁ。