juice。

さゆきちゃんのREC風景や

泣いていいよのかなともREC見ても思ったけど、

juiceは個別バージョンの音源も出すべきだよこれ。

 

ジュークボックスイベントもやるくらいだから

それぞれの歌唱力も売りにしてるんだろうし、

抜群に歌えるメンバーの声が一部分にしか使われないなんて勿体ない。

 

もちろんjuiceとして仕上げた楽曲がある上で

カップリングに個別のを入れて欲しいのだけど、

CD1枚に全員分じゃなくていいので

初回版AとかBとかじゃなくて、誰々バージョンっていう分け方で

カップリングにそれぞれのソロバージョンが入ったものとして

7種類にわけて売っても十分売れると思う。

少なくとも自分はきーともまなかんの3バージョン買うし。

 

レコーディングで切り分けるために

全部歌わせるだけなんて残りを使わないなんて

まだ食べられる食材を捨てちゃうようなもんだよなー。

しかも大トロあたりを。

 

CDを7バージョン出すのは無理だとしても、

FCグッズでもいいのでソロバージョンは何かしら欲しい。