帰宅。

月曜まで仕事休みにして昼前にのんびりと帰宅。

 

いつもはそのまま高速乗って家の方まで行くけど

今回は時間あるので初めて御殿場のアウトレットに立ち寄ってみました。

 

基本的にファッション系のものをアウトレットで買ったりしないので

適当にぶらついたりレゴやポケモンのお店を見て、

せっかくだからと嫁のカバンを買ったりしてから

早めに退散してスマートインターから東名乗って帰宅。

 

途中、反対車線でトラックの荷台が燃えてて

車がズラっと止まった状態になってるのを見て

こっち側じゃなくて良かったと安堵したのであった。

東名走ってていきなり通行止めになったら

どうしようもないもんなぁ。

 

夕方には家についてのんびりと過ごしたのでした。

次に実家に行くのは正月かな。