買い物。

しまむらでのんさんコラボの服が出るというので

どんなもんかと見に行きまして良さげなのを嫁が購入。

男物も出してくれればいいんだけどなぁ。

 

んでパウパトハッピーセット第二弾が開始されたので

近くのマックで例によってハッピーセット3つ買って3種コンプ。

前回と違うマックに行ったけど店員さんが袋見て選んでる姿が見えたので

複数買えばちゃんとバラけるようにしてくれるのは

どこのマックでも同じなんだな。

 

マック食べたあとは昨日会社から持ってきたPCを設置するための

パソコンデスクを買いにニトリへ行き

コンパクトで手頃な机を買いましてリビングの隅に設置しました。

デスクの配置レイアウトはもう少し検討する余地がある感じかなぁ。

 

何年か前にニトリで買った縦長の棚をもう一個買い足そうと検討するも

値段見たら結構高かったのでそれを買うのはもうちょいしてからという感じで…。

まぁいずれ買うならいつ買っても同じなんだけどね。

なるべく早めの方が長く使えるから良いって事ではあるが。