今夜はイブ。

まだ誕プレで買ってなかった電子ピアノを見に出かけつつ

Birthdayで服買ったり割引してたレゴ買ったりして

電気屋に展示されてるピアノ見てみたけど

機能などもうちょっと調査が必要だという事になり

買うのはまた今度となりました。

 

お昼はお寿司が良いというのでかっぱ寿司まで行って食べ。

今回のキャンペーン寿司は色々と美味しくて

いつもよりちょっと多く食べました。

 

今日は朝から右手首が痛くて

寝てる間に変なぐねり方をしてしまったのか

外側に曲げたり手を着くと痛いんで

車の運転は嫁にお任せしておきました。

 

帰ってからのおやつはクリスマス用に注文した

マリオンクレープのミルクレープ。

配送して貰ったやつだけど崩れて無くて良かった。

 

晩御飯はチキンやらテリーヌやらでクリスマスっぽくして

晩酌も含めてスパークリングワイン一本飲んでしまった。

とは言っても360mlだから缶ビール1本とほとんど変わらないんだけどね。

アルコールはワインの方が高かったのに全然酔わなかったなぁ。

 

あとM-1やってたんで久々にそれなりに見てました。

ラヴィット出てる組が結構いて

それなりにしってるコンビ出てたけど

ネタはちゃんと見たことなかったんで新鮮でしたね。