オープン。

寝室の雨戸を閉めて寝ると

朝方の外の明かりがカーテンの隙間から漏れず

朝なのかどうかの判断が付かない様で

子供は8時過ぎまで起きず。

 

いつも7時くらいにスッと起きてるのは

外の明るさで朝だと判断しての事だったのね。

ニワトリかな。

 

 

お昼はラーメンが食べたいという流れになり、

自前でタイヤ変えた車であまり移動するのも怖いので

歩いて丸源ラーメンに行きました。

 

受付して呼ばれるまで時間があったので外をウロウロしてたら

これまでそこには無かった焼き肉キングの看板が目に入り、

お店の方まで見に行ってみたら今度オープンするようで。

 

丸源と同じ系列だし近くに良い感じの空き物件があったから

立地も良かったのかな。

そんな頻繁に行くことは無いけど

オープン時には何かしらキャンペーンやるだろうし

その時は行ってみようかな。