歯医者。

いつもは子供を幼稚園に送って行った後

仕事開始まで朝寝をするわけですが

今日は歯医者の予約があったので

送迎してから家でしばらくドラクエやったりしてから歯医者へ。

 

最近左側の歯になんか違和感あったので

そのあたり報告してみるも特に原因はわからずで、

いつもの様にクリーニングして貰う感じで。

歯石をとると歯がしみたりすることあるよね。

 

多分歯の違和感は例によって親知らずがぐいぐい来てるからじゃないかと

自分なりの考察をしたのでした。

暫く放っておけば治るから時間が解決するのを待つしかないですね。

 

歯医者から帰ってきて仕事始めるわけですが

朝寝してないからお昼に眠くてしょうがなかった。