休み。

HDDレコーダーにたまった番組を消化しつつ、
ポケモンやったり頼まれもののバナー作ったりしてた一日。
ハロモニはせっかくのんが担当する動物シリーズのヤツだったのに
雨降りのせいかテレ東の映りがメチャクチャ悪くて、
保存しようにも酷い映像しか残せずかなり悔しい感じでした(´д`)

世間では娘のツアーが始まったりしておりますが、
自分行く予定なのは武道館だけなので、昨日今日は家でお休み。
行くのが1公演だけだと、あらかじめ曲を知っておかねばペース配分難しいので、
ちょびっとだけセットリストを見てしまいました(ノ∀`)
昔だったらライブ前にセットリスト見るなんて絶対しなかったんですけどね。
何公演も行く予定なら予め見るようなことはしないんですが…。


んでまぁセットリストなんですけど、
アレとかアレとか? やーなんか意外な曲が多くてチョー楽しそうなんすけど(´∀`)
娘紺にしては珍しく、いい具合に色んな曲をまぜてきてるんじゃないでしょうか。
ただアレが無かったりするのは、最近のライブでずっとやってたからなんかなぁ、
アレ無いだけで結構残念な気分にはなってしまいますが…。

あとせっかく面白そうな曲持ってきてても、
結局ライブ様に短くカットしたバージョンにしちゃってると思うと
それもかなり勿体無いねーなぁ…と。
あの曲とか昔ライブで聞いたときも、アレ? もう終わりですか?って
かなり拍子抜けな状態になったこと覚えてますし。
どうせ復活させるならフルバージョンで聞きたいっすよねぇ、アレもコレも。
どーしてハロってそんなんばっかりにしちゃうんだろう。
まー今更なことなのでしょーがないか…。


んで、ライブの中盤はメンバー入れ替えつつの曲が多いみたいなんですが、
あんまりそれやられると、推しメン以外の時ってどーしようもなくなるからなぁ。
元気だったら推しメンいなくても曲推しで跳んで楽しむんだけど、
現状はそうも行かないからなぁ、推しメンを推してるくらいしか楽しみが無いのに、
それすらなかったら、ちょっと中盤の時間を持て余しそうな感じになってしまいそうです…。
まーでもハロ紺に比べりゃ推せないメンバーは少ないですからね、
適当にやってりゃそれなりに楽しめるでしょう。
1曲どーにも辛そうな曲がありそうなのですが…。

とりあえず、まずは娘紺の前にのんFCイベですな。
それが上手くいけば娘紺はどーなってもいいや(笑)。