ポッケ。

ポケモンジルコンはチマチマ進めてバッチ2つ目をとって、
地下のダンジョンとか行ったりきたり。
ペン子が進化したら随分デカくなりましたが、
もう一段階でかくなればゴマキペンギンぐらいの大きさになりますかねぇ。
どうせなら色もピンクになって欲しいス。

ソーナンスを使うために、AGB版のソフトからのポケモン移植に期待していたのですが、
AGBからつれてくるには、まずDSの図鑑を全部埋めて
全国図鑑とかいうのを手に入れないとダメだとか…。
そんな…これまでのポケモンだって図鑑埋めたことなんか無いのに、
今回のでそんなのできるわけ無いっスよ…。
もはやルビーからポケモンつれてくるのは諦めた方がよさそうですね…(;´д⊂)
まぁそれでもちょっとずつ進めていきますよ。


久しぶりに酸素水を買って飲んでみたのですが、
なんかちょっと酸っぱい味がするんですけど…これは大丈夫なのか?
前飲んだときは普通の水っぽい味だったのに、
なんかちょっと腐ったような水になっておるのですが…(;´д`)
酸素を多量に含んでるから、コンビニで常温保存してると酸化しやすいとか
そんなんじゃないだろうなぁ…。
やーなんか危険なかおりがしたので飲むのは途中でやめましたが、
あの昔の酸素水は一体何処へいってしまったのやら。