帰ってきた。

nozomi_reinya2009-01-03

そんな感じで明日のハロに備えて東京戻ってきました。
結構長い休みのような気もしたけど、
終わってみればあっという間だったですかね。


帰りの新幹線、こだまで乗車率170%とかニュースでやってたけど、
特に問題なく座れてよかったです。
まーたっててもモンハンやってりゃあっという間だったと思いますがね。


家戻ってきたところで、郵便受けにあった年賀状のうち、
住所がわかった人たちの分書いて差しだし。


毎年律儀に年賀会報となるように届くまっさん会報をみてみたら、
今年のWORLDコンサートの予定が既に載ってました。
娘紺のあとで助かったが、その時期の平日にいけるのかどうか…。