二日目。

姪っ子のあーちゃん(一歳)、久しぶりに会うとやっぱり覚えているわけもなく、
微妙に避けつつ、でも気になるから半分隠れてこっちを見てるって感じで。
それでも次第になれて寄ってきてくれるとウレシイすねぇ。


まだ全然喋れないけど、何か物を渡してくれるときとか、
「あい!」っていい返事するのがカワイくてカワイくて。
もーちょいおっきくなっても、
なついてくれてると嬉しいんですけどね…。



して正月二日目ですが、実家帰ってもする事ないので
毎日モンハンやってるんだったら東京にいるのとかわらんよな。
ちゃんとした物を食べさせてもらえるくらいで…。


PSP十字キーの右ボタンが押されっぱなしになりようし、
カメラぐるぐる回ったり、アイテムのページが切り替わりまくってしょうがないのですが…。
中あけて掃除とかしなとダメかなぁ。
うまくいけばいいけど。