あと二日。

家でずっとポケモンの卵生んでました。
はやくモンハンでないかなー、
でも出た最初の土日は予定あってじっくり出来そうもないから、
平日夜にどれだけ遊べるかどうか…。
一人プレイしてるにしても、とりあえずアドホックには繋げておこうかな。
誰かしら入ってくるだろうしね。



気がつきゃらぶたんは火曜日なんだけど、
言うこととか何にも考えてないしそもそも何を喋ればいいのかわかんないし。
はうこ初期みたいに時間がありすぎて逆に困る状態になりそうで怖い。
日ごろ高速握手だけだとこういう時にテンパるよな。
なに話そう。小林香菜…(´д`)


そもそもそれぞれの受付が何時からで
いったい何時まで握手してるのか把握してなかったので調べてみました。
したらまぁ結構余裕があって、
らぶたん4部は16:45までに受付済ませりゃいいみたいだし、
朝からやるかもしれんと思ってた小林さんは17:00〜だったし
ブルースター行ったときくらいのんびり出来そうで良かった良かった。


らぶたん5部は17:00〜18:30で
小林さんは17:00〜21:00となってて
時間的には小林さんに余裕があるんだけど、
最後はやっぱりらぶたんで〆たいから、
4部らぶたん→小林さん→5部らぶたん って感じかな。


いやしかしほんと言うこと迷う。
誰からぶたんと小林さんのこと教えてくれんかなぁ。
握手何回もいく人ってどんなこと話してんだろう。