ドッカン。

20周年記念イベント楽しみなのだが
オールスタンディングだから
ミラコとかその辺きてもあんまりはしゃげなそうなのがつらみ。


今回は雰囲気楽しむ感じにしといて
ライブを楽しむのはツアーにまかせましょうね。


ドッカンバトルが地味にバージョンアップして
イベントがタブわけされたんだけど、
これがまたただ使いにくくしただけで
無駄な工数かけてんなって思いました。


そもそもどのイベントがどのタブに分類されるのかってのも
見て見なきゃわかんないし、
タブ選択の面積が増えたことでイベントリストを表示する面積が減ったから
一覧を把握しにくくなってるし
どんな素人がUI考えたのかと…。


イベントなんてタブ分けが必要なほど
数表示されるわけじゃないんだから、
そんな所よりもドッカン覚醒一覧をなんとかして欲しかった。


欲しいガチャもなかなかないし出ないし
そろそろやることがまた無くなってきたかなー。