ゆかにゃ。

今日はお休みして家事三昧。
寝てる横に寝っころがってるだけでも和みますねー(=´ω`=)


ジャンプを買ってき読んだんだけど
多分小紫が日和だなと予想。


夜になってゆかにゃが卒業するというお知らせがあり、
まぁ年齢的にもそろそろだろうなと思ってたものの
この前の武道館で特に発表が無く、
先にやなみんの卒業発表があったから
それ以降卒業の事はすっかり頭から抜けてたけど
この謎なタイミングでの発表。


ゆかにゃ抜けるといよいよかなともに関しても
そこらへんを覚悟しないといけないかなと思うんだよね。
かなともはjuice辞めたとしてもソロで歌ってくれてれば救いになるかな。
かなともの歌は女性アーティストの中で一番好き。


まぁまだそのあたりは考えずに
今は今のjuiceを見守りたいと思います。