制限。

定価以下出品でも取り消し食らって出品制限かけられて、

制限解除してもらった人の記事を読むと

ひたすら土下座とか謝罪って書いてあるけど、

夜中だったから眠みの勢いで

納得いかないぜ!って問合せフォームから送っちゃったんで

もうヤフオクは終了かなー。

 

まぁそもそも持ってないチケを買うために始めたヤフオク

行けなくなったチケットを他に回すためにも使い始めて

定価以下ですらダメなんじゃやる意味ないもんな。

 

手数料10%ってのもぼったくりな感じだったし

見切りをつけるには頃合いですかね。

 

そもそも6月からチケット関連の法案始まるみたいだし、

今まで問題なく回っていた界隈にも

余計な横やりが入ってきて今後どういう風になっていくのか。

 

チケット買ってなくて行けそうだったら

手に入れようって思ってた公演に行きにくくなりそうだなぁ。