投票行って外食。

日曜日は投票行ってそのまま買い物にお出かけ。

ベビー用品を見に行ったものの

目当ての物が置いてなかったので

適当にウインドウショッピングやら

ちょっとした小物のお買いもの程度で。

 

外食中もとても機嫌よくてニコニコしてたので

思わず写真撮りまくりであとから整理するのが大変でした。

全部可愛いんだもん。

 

 

キングモーの試合を見るためRIZINを録画して

あとで早送りして見たんだけど

一旦最後まで早送りしてからアレ?ってなりまして、

もっかい頭から早送りで見てみたけどやはりモーの試合が無い。

 

ツイッター見たらフジだと放送されなかったみたいで、

メーンの試合放送しないってなんなんだとだいぶ呆れました(´ω`)

負けちゃったみたいだけどね。