まー。

土曜日雪降るかと思ったら
全然降らなかったな東京は。


昼過ぎにスーパーに行ったくらいしか
出歩かなかったけど、特になんの問題もない一日でした。
むしろ日曜の方が寒くなるんじゃないかという感じで。
西の方は雪がすごかったみたいで
そのうちこっちの方にも寒気がやってくるのだろうか。


んでまぁ夜にモー女聞いたんだけども
今回の放送聞いてますますまーを受け付けなくなったな(´ω`)
あのワケのわからなさはワンパクで可愛いとか
そういうレベルじゃなくなってる気がする。
昔ののの達の方がよっぽど可愛げあったわ。


リスナーからの葉書の質問の受け答えも滅茶苦茶で
一緒にいたふくちゃんとずっきも手を焼いてる様子だったし。
逆にあの姿を見てたら後輩メンバーはどんどんシッカリしていきそうだな。
反面教師をめざしているのかね。