テレビ。

金曜日に届いて設置したテレビ。

 

大きさもさることながら

音がめちゃくちゃ良くなってて

そこら辺のオーディオ機器よりも

よっぽど素晴らしくてそれが一番驚きました。

 

とにかく低音の響きが良く、

今まで見てたテレビ番組のちょっとしたBGMや

教育テレビのオープニングなんかも

全然違う曲に聞こえたりして、

ライブBDの映像も音もランクが上がって

今まで聞いてたのは一体何だったのかって思っちゃったね。

 

BD見ててもその実力の70%くらいしか見てなかったような

そんな変化があった新しいテレビでした。

 

 

電子レンジを新調した時も思ったけど、

新しい家電てすごいんだな。