給付。

やっと給付金が入ったので嬉しみ。

 

特に使い道は決めてないけどとりあえず嫁と子供に分配を。

1歳児でも貰えるってありがたいよなぁ。

ちゃんと子供の通帳に入れておかないとね。

 

東京の方は感染者が増えてたりして

週末にあるハロコン大丈夫なのかな?って心配になってきた。

開催が心配なのではなく行って感染したりしないかなって方で。

 

入場も席ごとに時間決めて

席もソーシャルディスタンス保ってて

客同士喋っちゃダメでずっと座りっぱで場内は換気してて

声援は送っちゃダメってことで

かなり気を使った静かな公演になりそうなんだけど、

それでもやっぱり不特定多数の人が集まってる室内って気にしちゃうよね。

 

通勤してるときは大丈夫だと思ってたことも、

在宅が長く続くと気弱になってきちゃいますね。