チケ。

ハロコンのチケット発券してきてもらったら

1階20列とまぁびみょーな感じのところ。

 

流石に席はぎちぎちじゃなくて

一つずつ間隔あけたりするんだよね?

まーそれで感染者増を見ると怖いので

行こうかどうしようか迷うところではあるが…。

ステージと客席の間にアクリル板とかつけたりするのかなw

 

前方席と2階とでは入場開始時間が1時間くらい違うから

前の方だと入っても暇そうだしトイレに行きたくなるし

そこは逆に遅めで良かったかもな。

 

この時期にライブ決行は事務所的にも結構賭けのような気がする。

何事もなく済めばよいが、何かわかるのは2週間後とかになるのかなぁ。