トレンド。

コロナ発生あたりから政権批判したいだけの声が

Twitterでやけに目立つようになってきて、

ますます頭悪くなってきたなーって感じ。

 

そういうトレンド見るだけでイラっとするので

しょうもないのが上がってたら

とりあえずスパム報告して目につかないようにしてます。

 

立憲と国民の合併って信念もなにもあったもんじゃないし、

玉木さんは国会での発言まともになってきてたから

立憲なんかに合流しない方が良いだろうなと思ってたら

乗っからないみたいだったからなんかホッとしたし。

 

立憲のメンバーってどの面下げて議員やってんだってような

質疑しかしないしそんなところと合流しても

まともな政治活動なんてできないだろうし。

 

国会で与党に対してまともに質疑してるの

維新と一部の議員くらいだもんな。

 

立憲はじめとしたアベガ民はもっとなんとかならないもんかね…。