テント。

子供とドライブしてる時に見つけたパン屋さんに寄って

パン買って車内でお昼食べつつお買い物へ。

 

ナビに従っていくとどうにも信号の切り替わりがおかしい交差点通されて

全然進めなくなったりするので、

あそこの交差点はもう通過しないようにしたい。

そういう所マーキングして回避するような設定できないもんかなぁ。

 

イオンモールスポーツ用品店見て

とうとう公園で使うためのテントを買ってしまった。

 

ちょっと大きめの公園行くと一家に一つテントあるの?

ってくらいそこら中にテントが張られたりしてるので、

天気のいい日はそうやって拠点作って

のんびりするの良いなぁと思っていたので

ついに仲間入りって感じですね。

 

キャンプセットは買ってないけど

そのうちバーベキューなんかもやれると良いね。

片付けが面倒そうだから、その辺のアイテムは貸し出してると楽なんだけどな。