ガシャ。

ウマ娘をアンインストールしたので7GBくらいストレージが空いた。

最近のゲームはメモリ食い過ぎなんだよな。

 

ドッカンバトルのフェスで出たLRキャラをちょっとずつ覚醒させたり

ゴジ4パーティ組むためのキャラを覚醒させたりで

なかなかいい感じのパーティ仕上がったんじゃないかと思います。

 

R藤本がフェスガシャリベンジ放送してるんで見てるけど

なかなかに爆死してて、これ見てると自分は運が良かったんだなと。

 

キャラやピックアップ的にはまだ引きたい気もするけど

これを見ると爆死も怖いので運が良かったところで

止めといた方が良いとも思うし。

 

ガシャは引き際が難しいよねぇ。