第二弾。

FFBEのダイコラボ3人手に入れたし

もう別にそんなにやんなくても良いかなと思ってたら

まさかの第二弾でヒュンケル・バラン・ハドラーが追加されたし。

 

別に要らないかな?と思ったけど

ヒュンケルの盾評価がかなり高くて

イベントやるのにちょっとかりて使って確かに優秀だったので

欲しくてステップアップを1周。

まぁ見事にヒュンケル以外の二人が出るんだよなこれが。

 

今回のステップアップは3周まで出来るけど

残りの石の数も鑑みて、チケットガチャでチマチマ1枚ずつ引きました。

チケットでも10連で出来ればいいのに

1枚ずつ引く時の演出時間がタルいのでかなり根気のいる作業。

 

何回かに分けてやって30枚目くらいまで行ったところで

無事ヒュンケルゲット!

まさか単発チケットやってて手に入ると思わなかったので

ステップアップやらずに済んで良かった。

 

まさか第3弾は無いと思うけど…

次があってもステップアップ1周分の石しか残ってないからな。

欲しいキャラが出たらつらい。