早起き。

早起きして朝食の後、まだ寝たいというので

幼稚園出発時間までゴロゴロしつつ眠りについたのだけど

時間になって起こしたらまだ眠いといって泣き出すし。

 

眠いなら早起きしないで寝てればいいのに、

空腹には勝てないのだろうか。

 

眠くて泣いてうだうだしてる状態を抱っこしてバス待ち。

バスが見えておろしてカバン背負わせたら

グズグズしつつも先生に朝の挨拶はちゃんとして

そのまま乗り込んで椅子に座ったところで

泣きながら手を振って出かけていきました。

 

朝は泣いててもバス着ちゃえばちゃんと乗っていくので

何気にしっかりしてるよな。

鼻水はかなりましになってたので良かったよ。